カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


フラッシュニャードン
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

左が長女のイラスト(ラグドール)
右が次女のイラスト(フラッシュニャードン)

を使ったミラーです。

PE_20121129220749.jpg

12月10日〜16日に渋谷月箱さんでのギャラリー展に
持って行こうと考えています。

フラッシュニャードン・・・
クイーンの音楽が聞こえてきますっ(笑)
tatsuma | 22:08
comments(0) | trackbacks(0) | - |
はじめまして。

手作りをしたら載せてみようと思い(あまり難しいことはしないです・・・)
開設をしてみました。よろしくお願いいたします。

専門学校で働いている娘がデザインフェスタに持っていく小物を作りました。
娘のイラストを真中に置いたポーチです〜

CA390681-0001.JPG

        お買い上げいただき、ありがとうございました(ぺこり)

このポーチは新しい持ち主さんと出会うことができたようです。
ありがとうございましたー!!嬉しいです!!

他にも小物入れと、トートバッグを作りました。
でも・・・これは失敗です。申し訳ないです。
原画はとってもおもしろい色使いの、おもしろいイラストなんですよー
(ぜったい、自分では想像もできないし、描けません〜)

 091023_0703~0001.jpg

今回、初めて不織布を使ってみたのですが、色がうまく出ませんでした。
ポーチの方はリネンの素材を使ってみたので、意外に近い色になりました。

本当はもう1点、猫柄があったのですが・・・
私の体力が足りず;;2つの柄だけになってしまいました。

tatsuma | 09:06
comments(0) | trackbacks(0) | - |
RSS1.0
Atom0.3
このページの先頭へ
Booklog
SF、ミステリー、時代小説・・・ビーンズ文庫も読んでいます。本棚には最近読んだもの、聴いたものを入れていきます♪
Hobby
手芸部に入ってみました♪
カラメル手芸部


paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode