カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


小さなポーチ

PE_20131004195255.jpg

コロンとしたポーチを作ってみましたー♪

今日は孫のお誕生日・・・
卵アレルギーの娘と孫の為に卵なしのデザートを探しましたー♪
サツマイモのプリンです!!

PE_20131004195548.jpg

お誕生会は・・・みんなのいる明日にしようかと思います!!
ちなみに、明日はマロンちゃんのお誕生日ですー
ポーチ | 20:05
comments(0) | trackbacks(0) | - |
再始動~!!
 
いつものポーチは私的には便利なのですが
今使っているファンデーションのケースを入れると
なんだかうまくない気がするので・・・
ポーチは大きさを少し大きくしてみましたー!!

PE_20130901224109.jpg

あれ・・・
携帯のアプリで加工してみたら・・・なんだか変・・・
ポーチ | 22:42
comments(0) | trackbacks(0) | - |
チクチク、ポーチづくり
 
デザインフェスタに参加するにあたって
いつものようにUSAコットンのものではなく
少し自分らしいものを作ってみようと思いました。

それで、出来上がったのが・・・これです〜



すぐにおうちが決まったのは、このチンチラちゃん風ポーチ
シルバーではなく、ゴールデンを希望される方が多いので
少しずつ練習したいと思います!!



シールポイントの子もおうちが決まりましたー♪



この猫と同じような猫のバッグは完売でした・・・
最後に外国の方が戻ってきてくださったのですが・・・
プレゼント用にと手元を離れた後でした。。。
まだ数が作れなくて・・・。

でも、一番のお気に入り、モルモットポーチは
誰の目にも止まらず・・・



かわいいのだけど・・・
マニアックすぎるのでしょうか?



モルモット柄は珍しいと思うんだけどな・・・

ポーチ | 23:22
comments(2) | trackbacks(0) | - |
RSS1.0
Atom0.3
このページの先頭へ
Booklog
SF、ミステリー、時代小説・・・ビーンズ文庫も読んでいます。本棚には最近読んだもの、聴いたものを入れていきます♪
Hobby
手芸部に入ってみました♪
カラメル手芸部


paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode